私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

二人で会話

調べると、Amazon
高値がついているのは
発行部数が少なくから
と言うこと。

私の本も、500しかない。
増刷してくれたらいいのに
と、がぜん頑張っているが。

本の原稿を、いろいろ
出版社に送ったら
アドバイスが、帰ってきたが
その中に、結婚したかった
人との会話を、入れたらと
あったけど、私ら
最後しか、会話なかったもん。

私が、会いたい会いたいと
言うのは、電話もわからなく
会話がないのがずっと
なんで、二人が
せめて、会話出来るように
なりたいからです。

まず、それからです。

私の恋も書いた闘病記
「雨のち晴れ」
Amazonで買えます。

結婚したかった人と
3度、付き合ってます。