私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

永遠の片想い

学生結婚してたら
もう、孫も大きいだろう
なんて思う。

私たち、結婚の時期を
逃したのかな。

じっと待ってたら
また、時期がくるかな?

永遠の片想いみたいで
つらいが、
これが、永続きの
秘訣なのかも。

かずとしさんは、
おとうさんに、
私が、会いに行ってる
こと、言ってないやろ。

母も、私も
友達に、会いに行ったら
みたいなこと
言われる。

母も、私も
「行った」と
言っている。

おとうさんは、
不思議に思っているかもよ。