私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

あこがれ

最近は、うつにもそうにも
なりません。
落ちついている。

39度の熱も、3~4年
出てない。

着実に、体はよくなっている。

最近は、更年期で、
体調がみだれるが、
慣れてきた。

かずとしさんの、支えが
大きい。

ありがとー😆💕✨

さだまさしやイルカは
私たちの、青春だが
最近は、演歌も
だんだん好きになってきた。

坂本冬美は、同い年だか
年年きれいになっていくので
あこがれている。

また、雅子さまも、同世代で
たぶん1つ上だが、
やっぱり、あこがれます。

皇太子さまは、プロポーズで
「全力で、お守りします」と
言ったそうですが、
かずとしさんも、病気の私を
全力で、守ってくれますか?

それにしても、
「ついてこい」と言われた
わけでないのに、
好きで、勝手に
これまで、ついてきた。

かずとしさんは、
自分の信じる道を
これからも
走ってください。

私は、勝手に
ついていきます。