私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

チャンスは、自分の手でつかむもの

コロッケは、一体どうなったか
心配している?
かずとしさんは、ごはんなんか
たいて食べるのかな?

あのころの愛も、さめたのか?

もうちょっと、待ってな。


そう、私の彼は、医者です。
どうして、統合失調症の私に
医者の彼がいるか、不思議ですか?

学生時代の、元彼です。
医学部目指して、勉強してた
ころからの付き合い。

48才になって、手紙書きました。
それからです。

チャンスは、待っているだけ
では、つかめません。

夢も、待っているだけでは
つかめません。

本に書いたけど
先生に「あなたは、ないチャンスを
必死でつかもうと、している」と
言われたけど。

やっぱり、つかみたいな。