私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

夏、本番

暑いなあ。
私は、ずっとクーラーのなかです。

今日は、学会の会館に行ってました。
海南に、あります。

若いころは、海によく行ったな。
学生時代は、友達とやきに
行ったものです。
ナンパされるのを待ってたけど
あまり、されなかったな。

OL時代も、会社の仲間と
海に、行った。

実家に帰ってからも
なみちゃんが子供のころは
よく、海に連れて行った。

40台になったら、行かなくなったけど
ダイエットで、まぜの丘の
温水プールに通ってた。

飲みに行くのが、いけないなら
プールにでも行く?

私は、競泳用水着やけど。