私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

夏は、めいっこたち 帰ってきたら、海 行ってますか?

私は、よく連れて行きました。

連れて行ってやり。

そして、毎年バーベキュー してました。

まぜの丘、知っているやろ。

バーベキューの施設が あるのです。

全部、貸してくれる。 私らは、炭だけ ビルドで買って 行ってました。

予約が必要で、今ごろから 予約しておくように。

子供は、喜ぶやろ。

野菜を切ったりもできるけど 私らは、家で切って 持って行ってた。

奥さんの、強力が必要やけど。

よかったら、行ってみたら?

にほんブログ村