私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

卒業の準備

あんなに決意したけど
禁煙できないので
落ちこみまくり。

今日、阿南に買い物に
行って来ました。

めがねを買いました。
年のせいか、ドライアイで
コンタクトが、辛くなってきた。
めがねにしようと、買ってきました。

最近、かずとしさんの
情報わかりません。
となりも、うわさしなくなり
夏、あんななって
私ら、もう終りかと
不安だらけです。

もっと、うわさにしてくれんかな。
知るすべがない。

私も、かずとしさんから
卒業せなあかんかと
少しずつ、自分を変えてます。

けど、やっぱりタバコは
なかなか止めれんけど。