私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

つらかった

昨日、あんなこと書いたので
今日は、スゴくつらかった。

私は、あんなこと言うけど
もし、かずとしさんに
捨てられたら
きっとショックで
入院してしまう。

前も、入院した。

病院で、ベッドのなかや
トイレで、泣いて泣いて。

あんなん、もういや。

うしろむきは私らしくないと
手紙に書いた電子書籍のこと
考えたら、少し明るくなれた。

全部自分でしたら無料で
代行頼んでも、3万くらい。

来年くらい、できたらな。

今日はこんなぐあいで
好きなお風呂、はいらず。

おやすみなさい。