私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ナイアシン

うつ病の身体的不調と言う動画

見てたら、私の身体的不調と

すごく似てる。

 

更年期と思い込んでたんは

うつ病の体の不調やったんかなぁ?

 

それと、ナイアシン止めてから

不調続いているんや。

やっぱり、飲んだ方が良いんかな。

 

体脂肪、異常に下がったんや。

それに、先生に「ネットに書いてた」

と言うと、「だれが、書いたんかなぁ」

とか言ってたけどな。

 

薬剤師になりたかったから

自分で、研究してみるわ。