私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ぞくぞく

私の更年期はどうなるかと言うと 体がぞくぞくするのです。 ぞんぞんと言うか。

前に、熱出そうと言ったけど まさに、熱出そうなときみたいな 感じが続く。

きのうは、風呂入ってよくなったけど 今日は、風呂上がって また、始まりました。 これで、3日目。

これにも、波があって ならないときは ずっとならないのですけど。 なんとも言えない調子悪さです。

かずとしさんと楽しい話しして忘れる。

雅子さまも3回連続 お出ましキャンセルやと。 まだまだ、波あるとか。

私も、今日は早めに寝るわ。