私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

神さま

しかし、体が悪いのは

想像以上につらくて

医者が、神さまみたいに

思えるときもあるな。

かずとしさんも

勘違いするわな。

私だけの先生でいてくれ

言うわけにもいかないけど。

私は、あまり言わず

黙々と書いているので

あまり、つらいとわからんやろ。

知らない方が、幸せや。

何日か前から、更年期が悪く

ツボ押ししすぎて

あざになっている。

あああ。

笑っているかずとしさんが

好きやから、笑かして

寝るわ。

私は、右向きに寝るくせがあるので

かずとしさんは、右側やな。

おやすみ😘