私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

中学時代

今日は、何の話しをしようかな。

どんな、口説き文句を言ってやろか。

今日は、怒らせたろか。

ちょっと困らせたろか。

など、考えたりするのに

一生懸命なのは

中学時代と同じです。

60にもなると

セックスより、そっちの方が

楽しいかな?

ときに、笑わせたり

ときには、怒らせたり

たまに、きびしいことも言うのも

中学時代と、変わってないやろ。

自分でも、そう思うわ。

まじ、病院悪いこともあるけど

それより、恋愛の駆け引き

考えてのこと。