私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

35年やなあ

「女の嫉妬」なんて書いて 私は、かずとしさんが、 医者だから、結婚したいのかなと 自分の気持ちを よく、考えてみた。

それは、違う気がする。

私が、54歳になるまで 一番、一生懸命恋した人が かずとしさんです。

会ってないけど。

あの時、結婚してたら 35年もなる。

私の中のかずとしさんは 青春時代の、大事な人。

年をとって、また純粋だった 昔がいいと思うのかも。

それにしても、今のかずとしさんは なかなか想像のいきを 越えない。

現実になるのかな? 本当に。

おやすみなさい🎵  にほんブログ村