私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

献体

私は、若い頃は、よく献血してた。

医学部生の彼女らしい?

病気になって、薬飲んでいるから

できなくなったけど。

今では、骨髄バンクとか考えるけど

それも、病気はあかんのかな。

かずとしさんのせいかしれないけど

医療に貢献したい気あるな。

富田病院では、病気で長期入院している人で

徳大の献体に登録している人いたし

登録の書類の相談してくる人いた。

私は、そこまでは思わなかったけど。

せいぜい医療事務でも

勉強するか。

もう、届いている。

できそうな感じ。