私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

日赤

はじめ、日赤通ってたけど

私が、30歳のころは

まだ、予約制になってなくて

朝9時に着いても

診察が終わるの

3時とか。

めちゃくちゃ混んでたな。

体が、悪いときは

待っているだけで大変。

徳大も、そんなやったやろ。

私的には、大きな病院に

通いたかったけど

病気を隠して就職したので

病院に行くと言うて

仕事が休めないので

土曜日診察がある

富田病院に通うことになったのです。

今は、世の中変わったからな。

私のときは、そんなやった。

レイクは、会社で発病したから

みんな知っていて

休養から帰って

半日有給で

大阪日赤通ってたけど。