私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

救急車で運ばれ

しかし、私は初めは ゆきちゃんの紹介で 日赤に通ってたのです。

幻覚症状を起こしたとき 救急車に日赤に通っていると 言ったけど、近くの 冨田病院に運ばれたのです。

死んだ院長先生は 徳島では、漢方薬を使うと 有名で、私も漢方薬で 治療することになって それが気に入って 通うようになったん。

初めは、漢方薬のみだったけど いつの間にか、錠剤に変わったけど。

ゆきちゃんは、14年も日赤やったけど 結局、近くの冨田病院に変わったけど。