私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

そんな人

それで、私は病院の知識が

全然なかったので

すっかり忘れてたのに

このごろ、かずとしさんばかり

思い出すとか思ってた。

 

ついに、病気でぶっ倒れた私を

見に来てくれた上司に

かずとしさんの話しをした。

上司は、大きな病院で診てもらいと

言ったので、学生結婚の約束していた人が

徳大の医者で、相談すると言うた。

 

それから、レイクで

私が、結婚しなかったのは

そんな人がいたからと

みんなに知られることになった。

 

電話したけど、つながらなかった。