私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

2021-10-24から1日間の記事一覧

仕事

仕事、仕事で、先が思いやられる。 私も、仕事でも考えるわ。 前から、SNS使って 障害者の何かしたいと思っている。 その何かが、まだわからんのや。 そんなことでも、考えよるわ。

結婚相談所

しかし、かずとしさんと 別れても まだ、男できると 思っているところが 恐ろしいな。 最近は、結婚相談所 調べてたりしている。 なみが、マッチングアプリより 結婚相談所がいいと言うので。

わけわからん

あああ、私が結婚するする言うてる のに、父は 台所なおす言うて 張り切っている。 もう私、わけがわからんのや。 命がないやけ言うたったけど。

病院

くそくらえと思っていても 心配されていることが わかったら すごいうれしかった。 よく入院しているとき聞いたけど 海部に、統合失調症で 保護室に入ったこともある人が よくなり結婚しているらしい。 夜一緒に寝るので 寝れていないのがわかると 「最近、…

会社に行ってたころは 知り合う機会があり 男と付き合ったり 周りに男達がいろいろいたけど 今は、家ばかりいて 男が、どんなか ようわからんようになっている。 学会に、男いるけど。 ずっと前に、友達に 彼氏できた言うたら 学会の人? 言われたけど。 や…