私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

わたしの夢

夢叶えて大学病院の医者になった

かずとしさんは、まぶしかったな。

あの時、私は病気になって実家で休んで

大阪に帰り、就職活動してるときやった。

 

今度は、英語生かした仕事したいと

ECCの本校を受けた。

筆記試験も論文も通ったけど

最終面接で、落ちた。

 

それから、家に帰って

ECCジュニアの講師になって

一応、英語の仕事の夢は

かなったけどな。

 

結婚する言うているので

主婦でのんびりしてたら

いいと思うけど

いまだ、仕事の夢語る私は

学生時代から変わらんな。