私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ゆきちゃんのおかあさん

ゆきちゃんのおかあさんは

かずとしさんの話し聞いてくれた。

 

障害者は、一人で生きていかないといけない

と言う父は、

あまりに理解が、なさすぎると言っていた。

 

また、再発したときは

その人は、待ってくれる人なのか

と言うてた。

いまは、私が待ってるけど。

 

アルツハイマーやったんかな?

一人暮らしが、しにくくなって

施設に入ったら、これは

精神科に入れないかんとなり

精神科に入院させられていたら

飛び降りたらしい。

 

悲しい最後やった😭