私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

結末

実際のところは、かずとしさんの 考えが、全然わからないのです。

私が、「東京に行く」と ずっと前から言っているのに 全然、連れにこないので そうした結末にしたのです。

本当に、連れて行く気がないみたいに 思える。

本当のところはどうなん。

私は、かずとしさんが 決めてくれるのを待っている。

私は、動かないと チャンスをものにできないと 動いたけど、すべて失敗した。

今は、かずとしさんが動いてくれるのを 待っている。