私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

気長にいくわ

私も、かずとしさんとの約束 なかなかできないのに えらそうなこと言えないな。

忙しいなら、無理に帰らんでいいわ。

気長にいくわ。

今でも、たまに愛感じるから。 それだけで、十分です。

ただ、父に負けたくないという気持ちは 強いな。

それで、頑張れるとこともある。

負けず嫌いやからな。

父が仕事している限りは 私も続ける。

かずとしさん本当は 別れたいんちゃうとか 思うこともあるけどね。

いろいろ悩むということは それだけ愛しているということかな。