私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

てこでも動かん

母と私は、もうかなり前から 父に仕事をやめるように 言っているけど 絶対にやめない。

母は困って、兄弟中に 仕事やめるように言ってくれと 頼んでいるけど 絶対に言うこと聞かない。

こうと決めたら、てこでも動かん。 めちゃくちゃがんこやで。

もう何年も前から。 今でも、仕事やめと言うと 怒る。

私達のことも、困苦らべに 負けそう。

なんとか、打開策がないか 悩む。

今だに、かずとしさんと話しや しよらんと言う。