私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ウマ

ああ、私は子供のころから 母とは、ウマ合いで 父とは、ウマが合わなかった。

今も、そうです。

イライラする。

母は、頭がとろこくなってしまって らちあかんしな。

父は、妹とウマ合いやった。

妹があんなことになって 私が、医者と結婚するなんて 妹が、かわいそうすぎる。 だから、言わないんや。 とか、母によく言うてたよ。

妹が、不幸になったから 私も、不幸がいいなんて 納得いかんけど。

父は、そんなように言うているのを 以前、何度も耳にしたん。

にほんブログ村