私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

疲れた

父、ポリープ2つ取った。

付き添いも、たいへん。 朝6時半に出て 帰ったの、7時すぎ。

結果聞きに行くとき 次から、海部病院でしたい と言うてみるとのこと。

父は、もう10年以上前だけど 海部病院にポリープを 取りに行って、先生が よう取らなかったことある。 それで中央病院に行き、取った。

それから、海部病院の先生は とろこいと、日赤に行くようになった。

けど今は、徳島から先生が来て 何人も、取っていく。 それならいいんちがうと 私が勧めた。

海部病院やと、付き添いも楽。

最近は、腰も膝も痛くないけど 今日は、ずっと座ってたから 腰が、曲がっている。

にほんブログ村