私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

国内旅行

私は、国内旅行も 行ってないほうだな。

沖縄も北海道も、 行ってない。

大学時代は、バイトして チープな旅行に よく行ってたけど。

働きだしたら、夏と冬は 帰省してたから 行く暇なかった。

社員旅行が年1回あったけど。 それで、かずとしさんのいた 福岡も、行ったけどな。

東京ディズニーランドも 大学時代に行った。

仕事しないようになったら 暇はあるけど、お金がなく いけなくなった。

タオル送ったけど、 かずとしさんの前いた 松山も見れてよかった。

かずとしさんのいたところは 行けた。

かずとしさんは、まだ私の 知らないとことに いたことあるんかな? にほんブログ村