私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

添乗員つきのツアー

かずとしさんは、ずっと 「結婚する」「結婚する」と 言い続けてくれているようで 私の耳に、時々入ってくる ことあります。

それを信じて、今日まで 待ちました。

学生時代と、変わらん全然。 「結婚する」「結婚する」 言い続けてたけど 気のきいたことや 女を、喜ばすこと できなかったもんな。

今も、同じ。

どうか、気持ちあるなら、 ずっと言い続けてください。

耳にすれば、待つ励みになる。

海外は、アメリカけ?

ネットには、航空券とホテルで フリーのツアー多いが 旅行会社に行き、ちゃんと 添乗員つきで、バスで連れて 行ってくれるようなツアーなら ちょっと高いけど アメリカでも、ヨーロッパでも 大丈夫。

楽しみにしておく。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村