私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

自殺について

私は、この病気にしては 自殺願望は、少ないほう と思うけど、 それでも、薬を いっぺんに飲もうと 考えたことは、何度か あります。

いっぺんに飲んでも 死ねないと聞いて 皆に迷惑かけて、 死ねないのならと 思いとどまってきました。

ゆきちゃんは、自殺未遂を 繰り返してたみたいやけど 私は、勇気なく 未遂も、したことないです。

今は、私が死んだら かずとしさんは どうなるのだろうと考え できません。

死んだら、楽やろなと 思うことは、たまに あります。 にほんブログ村