私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

開業の夢語ろ

おはよー☀️😃‼️

今日は、雨。 開業の夢語ろ✨

院内処方にするか 院外処方にするか?

院内処方は、薬剤師を雇わな いかんと思ってたら 調べたら、雇わなくても 医師の監視下で、処方できる らしい。 知ってる?

リハビリステーション科も 作って、頭の手術の後の リハビリなどしては どうかと思う。

それで、私は 作業療法士の資格でも 取ろうかなと 学校を、調べてた。

3年も、かかる。 むちゃくちゃかな。

にほんブログ村