私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

振り回されないで

統合失調症の恋愛のサイトを 久しぶりに見てた。

わかった。

恋愛してないときは 揺さぶられない。 恋愛すると、 気持ちが、揺さぶられる。 だけど、楽しいと、 書いてた。

全く、そのとうり。

恋愛して、すごく 揺さぶられる。

楽しいけど、すごくつらい ときある。

恋愛してないと、 揺さぶられない。

けど、将来は暗やみだった。

恋愛して、将来が180度 変わった。

すごくつらいく、別れたい ときあるけど、 暗やみの将来は、 やっぱり、イヤです。

かずとしさんは、揺さぶられる 私に、振り回されないで ください。

ゆきちゃんが、「恋愛すると 調子悪くなる」と言ってた。 そんなとこ、あるな。

けど、楽しいです。  にほんブログ村