私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

テレビ消してな

かずとしさん、よかったな。

とりあえず、タバコ1箱減った。 まだ、だんだん減していくから。

私が、調子狂うと、 タバコの量が、やたら増える。

かずとしさん、それがサイン。

それから、テレビがイヤになる。

今日は、テレビ消して CD聞いてた。

気分よくなってきた。

調子悪いと、私は母に 「テレビ、消して」と 頼む。

かずとしさんも、私の悪いときは、 テレビ消してな。

協力してくれたら ありがたい。

にほんブログ村