私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

母の愛

しかし、私はそんなことは

関係ない。

 

なんせ、小学生の時

笛が吹けなかったこと知ってる

私やからな。

おかあさんの次に

かずとしさんをよく知った女性と

思っている。

 

母のような、大きい愛で

かずとしさんを包む。

 

調子いいと、そう思うけど

体が悪いと、悪い方に悪い方に

考えてしまうからな。

まずは、自分をコントロールして

いい調子でいないとな。

 

仕事から疲れて帰って来たら

私が、ぶっ倒れてたら

困るわな。

 

しかし、女親は、口うるさいやろ。

私も、同じやな。