私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

やっぱり、うわきしないで

あんなこと言っても かずとしさんが 女の人と、仲よくしている すがたを想像すると 焼けます。

やっぱり、うわきしないで。

病気には、若い子が 一杯いるから 若い子に取られないか 心配してます。

私は、今日は1人でした。 いつもパソコンで 年賀状印刷してたけど 今年は、スマホで してみようと、あれこれ やってました。

そうと言っても これくらいは、軽いです。

本に書いたけど テレビ見てて いきなり、テレビ局に 電話したり。

かなり、おかしなやつに なります。

かずとしさん、びっくりしないように。

  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村