私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

凄い経験談

ずっと前、話したと思う。

病気で、一度実家に帰って また、大阪にもどり、 NTT大阪本社で、 3カ月くらい、 データ入力の、バイトした。

凄い世界だった。

13階だて、地下2階のビル。 中に、銀行のATMもある。

社員もバイトも、ID ガードを 持っていて、機械にとうして ビルに入る。

各部屋も、暗証番号を入れないと ドアが、あかない。

その中に、また鍵がかかった部屋の マーケティング室で ひたすら、数字を入力してた。

そこは、東大卒の人が 何人かいると、 うわさしてた。

凄い、経験だった。 それは。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村