私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ロレックスの時計

私は、大阪にいたためか うちで、お好み焼きもよくします。 大阪は、粉ものが多いな。 前に送った551の豚まんは、大阪名物です。

東京、なにあるん? 東京にいた人が こちらには、ドイツパン売ってない と言うてたけど。 東京のパン、おいしいやろな。

かずとしさんの給料は 別になんぼでも興味ない。

主婦のこづかい7万言うのは 多いような気がするけど。

かずとしさんは、ロレックスの時計とか しとんちゃう。

私と同じ会社に、社長の娘とかで ロレックスの時計していた子が いたけど。

私の若いころは、忙しくて お金使う暇がなく たまった。

それでも、9時まで仕事して それから、エアロビクスに行くとかで 会社に、スパッツ持って来ている子 もいたよ。

エネルギッシュやったな皆。 懐かしい。