私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

いくつになっても、恋はいい

恋して、成長したよ。

みんなそうだと思うけど
恋したら、好きな人に
よく思われたいよね。

私は、まずは外見からだった。
年とともに、オシャレに
かまわなくなってきてたのが
また、オシャレをするようになった。

そうしているうち
中身が伴わないといけないと
気がついて、努力していった。

かずとしさんに認められたい
その気持ちが、強かった。

随分、成長した。
いい恋だと思う。

徳島文学賞は、また落選したけど
賞を取った人は、58才。
まだ、4年あると思える。

こんなポジティブに考える
ようになれたのも
恋のおかげやな。