私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

ありがためいわく

コロッケ、送ってほしいん?
東京には、おいしいものが
いっぱいあるので
ありがためいわくちゃうかと
心配してた。
かずとしさん、なんも言ってくれないから。

かずとしさんは、仕事してたから
知らないと思いますが
今日は、朝からテレビは
地震一色でした。

夜は、つらいですが
10時ごろねるのが、いいみたい。
前、早くから寝てたときは
夜中に起きて寝れないこと
よくありましたが
最近は、なくなりました。
この年だと、7時間くらいしか
眠れないそうですね。

ありがとう。
愛してる💓♥❤