私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

障害のある恋は、つらい

今日は、2時半から起きている。
眠れなかった。
薬減らしてから、2回目。
悪い兆候。

それでも、昼から母を海部病院
連れて行った。
ペースメーカー検査。
つらいときも、こんな仕事ある。

統合失調症の恋愛、結婚を
調べていると
「別れるとよく言う」とある。
また、恋人が妄想、幻聴になる
とある。
かずとしも、私と結婚を決意しているなら
また、勉強して。

けど、障害のある恋は、本当につらい。
かずとしに、つらい思いさす。
私もつらい。

そんななか、嬉しいことも。
本が、少しずつ売れてる。

ここで気分をかえて、本の宣伝。

私の闘病記。読んでね。

雨のち晴れ-統合失調症と闘って-

雨のち晴れ-統合失調症と闘って-