私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

気分を変えて、料理の話し

結婚したら、かずとしにおいしい料理を
食べてほしいと、料理頑張ってます。

ずっと前話した、魚の料理。
まだまだ下手ですが
何とか、さばいてつくりが
出来るようになりました。

前、父友達が、ハマチを一匹
もって来てくれ
私一人で、さばいてつくりにしました。
手、切ったけどね。

ホワイトソースが、だまだまに
なって、なかなか上手くできなかった
けど、それも最近は上手くできる
ようになりました。

けど、たまに傷なのが
そうじ。
いつも、怒られてる。

そうじのほうは、どうも苦手。

おいおいに、なおしていかななあ。