私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

頑張ったらいけないんだよな

今日も昼間、かずとしのことを思って
2回、涙流す。
薬、1ミリ減らした関係かなあ。

それでも、今日は
三浦君と、原さんの出陣式に行った。
選挙の公示。

いつも家にいるので
ストレス発散にはなった。
余り、こもってばっかりも
いいことない。
外に出て行ったほうがいい。

私は、頑張るとよく書くが
頑張ってはいけないんだよな。
この病気は。

私は、一生懸命になりすぎる
ところがある。
休み休みせなあかん。
適当にとかいい加減とか
言い方よくないけど
そんなようにしているのがいい。

調子いまいちなのは、
多分、更年期の関係もあると思う。

波があって、付き合いにくいやろ。

ゴメンな。