私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

けせら、せら

「けせら、せら。なるようになるさ。
先のこと、わからない。」
と言う歌あるが、それでいこう。

ゆきちゃんの話しが、久し振りにでた。
前は、よく話したのにな。

去年、13回忌だった。
やっぱり、死んでしまったら終わりだな。
段々、忘れられていく。

私も、死んでしまおうと考えた時期があったけど
かずとしがどんな思いするだろうと考えると
できなかったなあ。

かずとしに感謝だなあ。


ところで、これから私たちはどうなるのだろうか?
やっぱり「けせら、せら」かなあ。