私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

しりにしかれる

私の交際の中では、 校長先生が、最高なのでな 院長先生というのは どんなものかと思うけどな。

死んだ院長先生も 愛人がいるとか 患者どうしで話してた。

かずとしさんも恋人いると うわさされているかもしれないな。

別に、金目当てでないけど。 私も65から年金130万やし。 一人でも、暮らしていけるけど。

かずとしさんは、物送るなとも言わず やさしい。

しかし、すべて私主導で これまできているので 多分、かずとしさんも しりにしかれるな。