私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

母は

それに引き換え、母は ちょっとボケているけど 私が宣伝してくれと 頼むと、 近所や親戚に 「好きな人がいる。 早く、結婚して欲しい」と 宣伝している。

かずとしさんも、母と 話してみたら? 何か、変わるかもな。

母は、死んだ冨田病院の院長先生に 「結婚もできない。 どうしたらいいんやろ。」と言うと 「結婚してもいい。 病気のことを、話して 理解してくれる人なら」と 言われたと、喜んで話してた。

父は、結婚はおもしろくないけど 「仕事する」言うても 「いかん」言う。

結婚して欲しくないんやったら 食べていけるように 指導するのが、普通ちゃう?

どう言う私の将来を 望んでいるのか、疑問や。

にほんブログ村