私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

西宮先生はさすが

それにしても、かずとしさんの
両親は家柄が、反対の理由で
まあ、話しはわかるが
父の反対の理由が
わからない。
こんないい条件はないと
思うけど。

前はなした、かずとしさんと
付き合う2年ぐらい前
お見合いの話しを
学会の人が、もってきたときも
「1人で生きていく、覚悟し」と
言われた。

かずとしさんと違っても
結婚が、イヤなのだ。

普通は、なかなか結婚しない
娘に縁談があったら、
喜ぶはずやのに。

どうかしていると、思わん?

西宮先生が、うちによくきてたころ
母に、ピシッと言うのを
聞いた。

「みちこちゃんがおって、ええな」
と言われて、喜んでたらいかん。
半分は、そう思ってない。
みちこちゃんに、所帯を持たす
考えせないかん。

また、女は経済力がないので
男に、ついて行くしかないと。

どう?
西宮先生、さすがと思わん?

だれか、奥浦の人で
父に、ピシッと言う人
おらんかな?