私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

海陽町の物価は、驚くほど安い

かずとしは、いつもストレスのたまる仕事を
しているのに、私がかずとしのストレスに
なってないかと、反省する。

このブログでは、できるだけ
心和む話しを書きます。
何の話しがいいかと悩みましたが
今日は、海陽町の物価について。

私が、徳島市内に住んでたのは20年位前だが
青空駐車場が、1万円だった。
東京だったら、2万はするやろ。
今の私の駐車場、屋根付きで、たった3千円。
めっちゃ安いやろ。

家も、安い。
前の矢木さんは、木村さんから、700万円で
家を買ったんだと。
ごち、行ったやろ。
あそこは、500万円で古い家買って
改造したらしい。
めっちゃ安いやろ。

野田病院も、東京のかずとしが
想像しているより、ずっと安いかもしれないよ。

風邪、大分いい。
明日には、全快するやろ。