私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

みんなちがって、みんないい。

P1000331.JPG

私と小鳥と鈴と  金子みすゞ

   私が両手をひろげても、

   お空はちっとも飛べないが、

   飛べる小鳥は私のように

   地面を速くは走れない。

   私がからだをゆすっても、

   きれいな音は出ないけど、  

   あの鳴る鈴は私のように

   たくさん唄は知らないよ。

   鈴と、小鳥と、それから私、

   みんなちがって、みんないい。