私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

こんばんわ!!!!

今日、母を連れて、野田先生とこ行ってきた。

定期の薬が切れるのと、介護認定の必要もあって。

市民病院でもらっていた頭の薬も、野田先生に出してもらっている。

頭の手術をした人はずっと飲まないといけないとか言う、頭のけいれん止めかなあ。粉の、ピンク色の薬もらっている。

心電図も血液検査も、してもらった。

心電図を見ての、先生の話。

「脈が、早めに合わしてあるなあ。。。」

私、「そんなことは、わかりません。」

と、こんな感じ。

それよりもなによりも、私はもう、「バレンタインデー」の作戦考えている。

名前入りの、お酒とチョコレートにしょうかなあなんて。

焼酎がええなあと、思とるんやけど。

私は酒好きやカラ、やりかたは「まかしとけ」

家で、飲んでほしいなあ~。

私は、ほういえば、名前入りに凝ったなあ~。

彼の名前入りの「ゴルフボール」もプレゼントしたし。

名前入りの「ボールペン」も・・・

まだ、どないになるかは、わからんけれども・・・

どうか、お楽しみにね!!!!