私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

医者は神様

なんて、テレビで言ってたけど かずとしさんも、神様みたいなんかな?

私は、プライベートしか 知らないからな。 そんな感じが、しないな。 かわいいときある。

私は、病気歴が長いので 長い間通っていると 診察のとき、奥さんや子供の話しを ポロッとする先生いる。 なんか、嬉しくなるな。

私も、今日は先生を笑わす話しをしようと 考えていくことある。

長い通院には、そんな楽しみも 作らないとな。

私は、そんな神様みたいな思い ないけどね。

かずとしさんは、口内炎の薬くれたし ビタミンも、教えてくれた。

私の先生。

向精神薬はともかく 睡眠剤くらいは、かずとしさんが 出してくれてもいいんちゃう?

にほんブログ村