私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

デート

話し変わって、一般的には

おごってくれるの、当たり前

みたいな女、嫌われる言われているけど。

 

かずとしさんとデートの予定ないけど。

 

やっぱり医者でも、おごってくれるの

当たり前では、嫌われるのかな。

 

どういう感じで、お会計したらいいか

迷うな。

 

私は、先に店を出て

会計済ませて出てきた男に

「ごちそうさま」と言うのん

よくやってたけど。

 

どんなんが、感じええんかなぁ?