私達の四半世紀以上の恋物語。

ドクターとトーシツの恋日記

統合失調症の私とドクターの恋愛の徒然

電子書籍、25年の闘病記発売中。医者の恋人と、3度目の恋愛中。

10年

学生時代の話しは置いといて

現在は…。

10年で変わったのは

障害者に多いんやけど

はじめの頃は

同じ障害者とばかり付き合って

家族会にも行ってた。

それが、今は障害者とは

適当に距離をとって

地域の人と付き合うことが

多くなった。

家族会は、行かなくなって

今は、町の婦人会や

消費者の会に入って

町の行事に参加してる。

ほやけど、中学の同級生たちには

なかなか入っていけない。

地元の海南高校や宍喰商業の子が

中心的になっていて

私は、富西行ったから

みんなとちょっと違うんよ

と言う自負があるのかしらん?